2018年06月02日

ルイ・ヴィトンはビジネスメンのファッションなアイテム!

1896年、ルイヴィトンのモノグラムキャンバスが最初に導入され、ブランドのファッションルックが宣言されました。そのユニークな創造性は、クラッシックな旅行の人気とその古典の象徴となっています。

1901年にスチーマートラベルバッグを発売して、ソフトバッグ時代を到着します。
1924キープルトラベルバッグは旅行の重量とパッケージを変更しました。
ショートトリップを即興でより簡単でよりエレガントにする。
1997年、芸術監督マーク・ジェイコブスを参加して、ルイヴィトンはファッション、シューズ、
腕時計、アクセサリー、ジュエリーなどのブティックに絶妙な職人技と独占的な贅沢品を提供しています。
フランスの伝統を守っているお客様には、スタイリッシュな色使いが魅力です。

LVレザーグッズはトップブランドのレザーグッズの1つとして挙げられます。さらに、
それは様々な種類の革製の袋、メンズ、レディースウェア、香水、スカーフ、ペン、
時計などを持っています。LVは自社のブランドを主張し、独自のブランド精神を遵守します。
何か違うことをして、ユーザーに本当に文化的なものを与える。150年以上にわたり、
世界でもトップクラスのブランドとなるために、絶妙で質の高い快適な「旅行哲学」を提唱してきました。





Posted by iphonexcase  at 19:31 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。